真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

異次元フェスDay.1

とにかく凄かった。

歌合戦なんて言うから、それぞれの作品で交互に楽曲を披露するのかと思ったら、ユニット曲やるし、メンバーは入れ替えまくるし。

こんなん誰もセトリなんて予想できんて。

 

特に印象に残ったのをいくつか。

ユニット曲トップバッターがド!ド!ド!だったこと。

大御所と比べればファン数は少ないと思うし、蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんとしては、責任持って全力コールしてきた。

キャラの入れ替えのセトリの中だと、MiracleNewStoryを歌ううい様が印象的だった。

それにしても、誰が出てるかすぐに判断できないし、ブレードの色を変えるのが間に合わん。

 

コロナに罹ったから行けなかったLiella4th名古屋のユニット曲をここで回収出来たのも良かった。

オルタネイト側だけだけども。

影遊びはユニット甲子園の楽しみに取っておこう。

さゆりんはREADYで振りを忘れたのか何かあったのか、わたわたしてる様子がカメラに抜かれてた。最高に可愛い。

テーマ楽曲のビッグバンは全員出てきて、カメラも多数、ステージの見所も多数で全く目が追い付かない。

聖徳太子になりたい。増やしたいのは耳じゃなくて目だが。

 

Holiday∞Holidayをやったから、今日はフォーチュンムービーやってくれたら良いなぁ。

Liellaはまさかのクーカーありえる??

楽しみだらけだなぁ。

 

原点の曲をやったという辺り、個人的には「THE IDOLM@STER」やってほしい。

初代付近の曲しかわからんけど、逆にアケマスやってたくらいはあるんで。

 

そーいや、昼間はにじさんじENのVの者が、μ'sの配信ライブやっでた。

MCは全部英語だし、コメント欄も英語。

歌う時は全部日本語。すげぇ。

ギルキスの曲もやってた。

いやはや、素敵なことだねぃ。

 

Day.2開演まであと7分。

今日は何がどうなることやら!