真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

計画が大事なのはわかるけど

燃えてる案件がいくつがある。

なのに、状況も知らんと計画が弱いなんて言う。

しかも、年末の残り限られた時間を使って。

そりゃ、気付かないうちに腹も立つもんだ。

真っ当な計画が建てられるような、無茶ぶりのない仕事になるようにしてから言ってくれって思う。

 

結局、理想論でやること増やして、嬉しさはないし、現実味すらない。

なんなら、具体的なやり方や実践は現場にぶん投げ。

自社への忠誠心なんて、芽生えるわけがない。

雑談会でコミュニケーションしたり、イベントや団体旅行を企画したりするより、こうした現実的な問題をなんとかしてみせろ、と。