真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

常滑に来た

ライブに向けて常滑まで着た。

開場はもう少し先だが、イオンで飯食ってから空港方面へ行く。

 

昨日は久々に集まって呑み会出来た。

気の合う面子で呑むのはやっぱり良い。

酢鯖も最高だった。

昼飯に行ったひつまぶしも最高だった。

 

今朝から昼にかけては、延々とゲームのイベントをこなしてた。

スクフェスはすぐに終わるけど、リンクラとデレステがなかなかにハード。

リンクラはレイド戦が始まって、しかも報酬が良い。

スキップだと報酬8割っぽいから、ちゃんとやらないといけない。

データ通信量を集めるこのレイドの意味は、今日活動記録を見て知った。

いやはや、良くできたゲームと言うかシナリオと言うか……ここまで徹底してると、2年後の別れが怖すぎるんだが。

 

デレステは塔イベントが始まった。

現在メインタワー32階で、ここまでくると1つ登るのに5階オーバーでやんなきゃいけない。

なかなかにしんどい。

やりきらないといけないわけじゃないけれど、せっかくだしねえ。

こんな感じでやってたら、1週間で中堅Pにランクアップしてた。

良くわかってないけど!

 

さて、全く話題に触れてないけど、今日は虹ちゃんのライブなのよな。

いつ、虹ちゃんの顔になれば良いのやら……。