真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

ネメシス楽しみだねえ

今日はぺいちゃんの浪漫配信だった。

システムトラブルで開始が遅れたせいか、のっけから放送事故。

ぺいちゃんは猫耳つけたり猫手つけたりと、ハロウィン仮装やってくれるし。

最高に面白い配信だった。

ぜひとも、そのまま残し欲しい・・・カットされるだろうけど。

 

遂に2ndシングルのイベントの話があった。

配信終了後にCDの予約も始まり、徐々にイベントが近付いてきたなあと。

リリイベで楽曲初公開で事前に聴くことはできない。

いったいどんな感じなんだろう。

もちろん、SMA限定のCDを早速予約してきた。

 

予約と言えば、忘れていた虹ヶ咲のユニットライブBD。

こちら、ヨドバシの在庫を覗いてみた。

残量少だけど扱いがあったので、早速注文した。

金曜日に届くようで、こちらも楽しみ。

・・・ではあるものの、積ライブBDがいくつかある。

まだ虹4thもAqours6th WindyStageも観れてない。

見るならしっかりと思いつつ、他の作業優先すると後回しに。

諦めて作業しながら再生しようかしら。

 

スクフェスのアニバは今日もノルマ12000に対して残2000になった。

今日も予定通りノルマを消化できそうだ。

この分だと懸念は土日のノルマかな。

スターを割らずに雌伏している人はたくさん居そうだ。

今日スターは120000、スキチケは1000ちかく貯めている人を見つけたし。

はてさて、結果はどうなることやら。