真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

今年も残り1週間

今日から虹ヶ咲の愛知公演だけど、Day.1は今回ご用意されていない。

もっとも、最速先行より後は申込みもしてない。

忘年会みたく集まって呑むかねってことで。

ライブ前提だと呑めないし、時間も制限されるしで。

 

先週から今週にかけて、ずっと忙しかった。

残業し続けても片付かないお仕事。

日記どころではなかった。

もうある程度割り切って、今日から2泊3日の名古屋滞在。

 

スクフェス2もリンクラもデレステも、ちゃんとイベント走ってる。

時間の都合で、スクフェスはLP100消費でほぼ流してるだけ、リンクラは事前に組んでおいたリベルテデッキでリハーサル抜きといった感じだけど。

 

デレステだけしっかり回している。

気にかけていてもスタミナどんどん垂れ流していってしまうから。

それで、PLvは34になった。

クリア楽曲数ももうすぐ100になる。

SSRは未だ1枚で五十嵐響子ちゃんのみ。

このまま担当になってしまう勢いで活躍してもらってる。 

果たして担当がどうのって名乗る日は来るのかー

 

塔イベントは現在メインタワー31階到達。

あと20階もある……他の塔もあるし、悩ましい。

マイスタイルキャラの仕様がわかってなくて、これも響子ちゃんにしてる。

 

さて、そろそろ名古屋に着くかな。

来週の仕事のラストスパートのためにも、今週末は羽根を伸ばそう。