真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

色々届いた

ぺいちゃんの1stライブBDだったり。

虹ヶ咲6thライブのブレードとパンフレットだったり。

AqoursEXライブBDも届いたんだけど、外装の紙箱部分が破れている上に、その穴から見える中身のプラケースもしっかり割れててびっくりした。

連絡したら返品交換すぐに確定したので、一安心だけども。

 

そろそろ、スクフェス2のイベントを読んだり、虹ちゃんのアルバム聴いたりしなければ……なんだかんだで、見れてなかったりする。

積みBDも増え気味だなあ。

何かしながらでも良いから、消化していかないと。

 

そんな中、異次元フェスにあてられて、シャニソンを入れてみた……が、スタート画面でめっちゃ画面がかくつく。

これは端末のスペック不足で遊べないわ。

 

スクフェス2はLiellaのイベントをきっちりこなして、報酬の四季ちゃんゲット。

ガチャも回して、かのんちゃんも。

やっぱ+13%のボーナスは強いよねえと思いつつ。

 

リンクラは編成を覚醒ボーナス重視で見直したら、グランプリポイントが1.5倍になった。

今回の個人戦も4000位くらいに伸びていい感じ。

次回はもう少し上げられるかも?

そろそろ課金するかなあ、どうしようかなあ。