真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

にじさんじでだいさんじに

株のお話。

昨日の引け時点でANY COLORを900株持ってた。

PTSで3,300まで下がってるというのを見かけて100株調達。

さらに今朝信用で前寄り100、前引け100発注して、仕事してた。

昼にPTS水準で下がったことに少し驚きつつも、大幅な陽線を見つつそんなもんだよなと思った。

後引け100発注して仕事して、そして今。

全戻ししててびっくりしている。

コンセンサス下回ったからとか、海外成長が鈍化したからとか色々言われてるがここで売られるか?

決算前時点でも5%下落してんのに。

どこかのさくらなんとかネットさんと違いすぎて、もはや大草原。

株は需給とは言うけども……。

結局50万オーバーの含み損になっている。

 

まぁ、さくらインターなんとかさんの空売り時と違って今度は現物だから、何も気にすることはない。

のんびり待つし、更に売り込まれるなら他の株の資金を移すだけ。

2割引で買い増し出来るってもんだ。