真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

材料上げの末路

結局、さくらインターネットは延々と下落している。

一昨日のPTS終値が2,200円付近。

昨日の始値が1,956円で、2,070円くらいまで買い上がって、終値が1,791円。

昨日のPTSで1,950円くらいまで買い上がって、終値は1,800円付近。

今日の始値が1,757円で、1,895円まで買い上がって、終値が1,651円。

業績が伴ってないから、本腰入れた買いがあるわけじゃないと思うのよねえ。

単なるマネーゲームだから、梯子が降ろされたら下がるしか無い。

 

もっとも全戻しするかどうかはまた別な話。

空売りが多いのは確かだから、その分の買い圧力はあるわけで。

とはいえ、買い残も多いけれどね。

窓開けだし、その間の出来高もないし。

現在10万円の含み損が無くなるのは遠くないかなと。

個人的には全戻ししてプラスになると思ってるから、売り玉ホールドしているわけだが。

まぁ、株価の行く末なんてしらんけど。

 

ドル円は148円切ったから、徐々に下げていくんだろうねえ。

ヘッジ有り債券ETFがプラ転するのはいつの日か。

こっちは損益-5%以内だから、プラ転するの遠くないと思うんだよね。

景気指標が爆上げしたり、追加の利上げ発表したりでもない限り。

 

そういや、先日から主力のレゾナックが堅調で、含み益が300万まで、また戻してきた。

これで次点のバンナムも上げりゃいいんだが、こっちは下値模索してる。

ANY COLORは底値固めしてきて、もう少しで含み損が消えそう。

他はまぁ、ぼちぼち。

世界情勢が怪しいからか、松田産業が切り替えしてきていい感じになってきた。

そんな感じ。

はてさて、どうなることやら。