真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

蓮ノ空11月度Fes×LIVE

昨日書くべきネタだったけれど、昨日はうん十万損が出ているネタを優先してた。

それと、昨日は遅くまで残業していて、しっかり観られなかったし。

改めて、振り返り配信のアーカイブを見ながら、いま書いている。

配信忘れていて、ギフト贈り忘れてしまったが。

 

最初からOn Your Markが来て、いきなり最高だった。

この曲はライブグランプリ始めたばかりの課題曲だったから、思い入れある。

テンション高くなる曲でめっちゃ好き。

福岡・東京公演の感想のどこかで書いた気がするけど。

 

新曲のツバサ・ラ・リベルテも、活動記録に沿った内容でこちらも良い。

どの曲も蓮ノ空の現在の状況を表すような曲調や歌詞だけど、この曲は特にそう思う。

みんな過去の配信や活動記録も込みで、様々考察していてそれを見るのも楽しいくらい。

 

リアルの方の2ndライブも決まったらしいし、そこでも披露してくれるのかな。

それとも、もしかして目先の異次元フェスの方で?

流石にそれは無いか。

異次元フェスまであと2週間・・・。

蓮ノ空はアイマス曲のカバーをしたりと、本当供給尽きないし、楽しいなあ。