真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

蓮ノ空1stライブ東京公演Day.2

今日もライブ!最高だった!!

昨日は聴けなかったAWOKE観れて良かった!

ドドドはアリーナ席だと断然盛り上がるな!

おーりゃりゃーとーりゃーりゃーの後ろをコールすんのは、ちとキツイですぜ、かんちゃん(*´∀`*)

 

相変わらず、かんかんの素足が眩しい。

夏めきペイン衣装のかんかんは至高。

ハクチュー衣装のかんかんも可愛い。

好き。

かんかんの話しかしてねぇな?

可愛いから仕方ないか。

 

うい様は歌唱無しだったけど、違和感なかったな。

喜んで良いのかは、ちと悩ましいが。

うい様のパフォーマンスと音響チームの腕前が凄かったから、いつもと遜色ない公演になったんだろう。おそらく。

 

ライブ前の寄り道について。

八王子の金沢物産展に、ひゃくまんさんが出てくると聞いて、せっかくだし行ってみることにした。

手を振ったり立ったり座ったり、アピール旺盛で可愛かった。

ツーショットも撮って貰った。

それにしても、蓮ノ空好き好きクラブのみなさんだらけなのは面白い。

一般家庭の皆さんは何事かと思ったに違いない。

 

時間が余ったので、川の方まで散策もした。

戦時の銃弾跡を残しているとかの橋の方まで。

川の水が澄んでいて綺麗だったし、白い渡り鳥?も見かけて、なかなか良いお散歩だった。

街路樹の銀杏はまだまだ黄色に染まり切るには時間が足りなかった様子。

黄と緑が混在した葉も素敵だけれどね。

 

さーて、なっすちゃんが背中を押してくれるらしいから、明日も仕事頑張りますかね!