真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

銀杏は色付き始めだった

今日は立川の昭和記念公園に、銀杏を見に行った。

前回のコスモス見に行った時は、まだまだ緑だった。

そこそこ時間も経過したし。

急に寒くなってきたし。

記事でもいい感じの色付きっぽかったから。

池袋の洋服の青山と虹ちゃんコラボのついでに、寄ってみることにした。

 

結果は良くも悪くも。

きれいな黄色とはいかないが、その代わり緑と黄が混在した、これはこれで素敵な銀杏を見ることができた。

今回の目的はそれだけだったので、関連箇所だけ回ってすぐに離脱した。

それでも、1時間半くらい居た様子。

あの公園ほんと広いね。

 

公園入口に戻る通り道で、菜の花を植えてる様子を見かけた。

来年はあの場所が、また元気な黄色で一杯になるのかと思うと少し嬉しくなる。

来年はどんな年になるかなあ。