真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

えーぺっくすの日

今日は友人と朝から晩までapexをやってた。

まあ、たまにはこんな日があっても良い。

 

新キャラのコンジットが強いときいて使ってみた。

いつもデュオでやってる。

だから、相方を先行させて1マガジン撃ち切るくらいでスキルを吐けば、かなり有利に戦えた。

 

キルデスなんて、いつも0.7切るくらいなのに、今回は1.1オーバーまで上がってきた。

ローバコンジット構成はサポート2だから、攻撃の手数やシナジー無しなどで、不利なのではと思ってた。

んでも、これを覆すくらいには強かった。

何事もやってみないとわからないもんだ。

 

一歩も外に出ない日は久しぶり。

チキンラーメンやら白川郷で調達したお茶漬けやらで空腹を凌いだ。

けれど、寝る前になってがっつりお腹空いてきた……。