真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

ぺいちゃんのリリイベ

今日も可愛くて元気なぺいちゃんが観られてなにより。

クイズコーナーで「浪漫派の皆に感謝!大好き!」と繰り返すあたり、ほんとええ娘やで。

 

イベント自体は良かったんだけども……。

自分のテンションが異常に低すぎて駄目だった。

失敗したわけでもない仕事に、思い悩むのは良くないなと思いつつ。

 

帰りは原宿まで出向いて、ウマミバーガーで早めの夕食。

めっちゃ美味いけど、お値段もなかなか。

値段相応な感じかなぁ。

お土地柄という事もあるんだろうけど。

 

途中で寄ったイチョウ並木はまだ色付き始めたくらいだった。

調べてみたら長瀞の紅葉もまだまだっぽい。

明日、明後日は何をしようかなぁ。