真面目な反骨精神

その日暮らしな脳みその出力先です。

急にペースを上げてきた

スクフェス2のアニバイベントの話である。

暫定一位のptが2,000,000ptくらい一気に増えて5,000,000ptになった。

こちらは直近同じくらいのptだったから、それだけ差がついたという状態。

向こうは仕込みを吐いた状態だけど、こちらは何時にしようか。

正直、余力を残さずに最後まで走るのなら、どこでスキチケ吐いても変わらない気がしている。

ハイスコアで計算されることを考えれば、貯めるのは手動で、使うのはスキチケでとした方が良いとは思う。

 

それはそうと、今日はそこそこの残業だったせいで、予定のノルマを達成できるかどうか・・・。

それを気にするならブログを書いているんじゃないという話もある。

でも、延々とやり続けると端末があちちになるんだよなあ・・・。